『しきる技術』がまた重版(3刷)です

つい先日、日本実業出版社さんから、うれしいニュースが飛び込んできました。
「しきる」技術 誰にでもできる超実践リーダーシップ』が、また増刷となりました。今回は3刷目です。

2刷が決まって1週間ほどでの連絡でしたから、最初は冗談かと思ってしまいました(笑)。
市中の在庫がどんどん減っているようですが、多くの方のお役に立てているのはうれしいですね。

これで10,000部に手が届きそうです。刊行からわずか1ヶ月での到達は、私としては最速の記録になりました。

そして、今朝の朝日新聞に、久しぶりに広告が掲載されました。
ちょっと大きめの扱いで、Amazonをはじめランキングが急上昇している模様です。

このまま持続して、ロングセラーへの道をいきたいものです。